数年ぶりの電車

昨日は、数年ぶりに神戸市営地下鉄の電車に乗車することが出来ました!🚃

名谷駅から妙法寺駅までの1区間を、久々に往復で乗ることが出来ました。

約3〜5年ぶりぐらいかな・・・電磁波過敏症になってから、ずっとバスや電車やタクシーといった公共交通機関に乗ることは控えていたのですが、まずはタクシー、次にバス、最後に電車に乗ることが、とても勇気が要りましたがようやく再び出来るようになりました!🎉

久方ぶりに地下鉄に乗った時は、各駅に転落防止柵が新たに設置されていたり、車体のデザインが銀色に変わっていたことなどから、まるでSF小説みたいに未来の世界へタイムスリップしたかのような感じがしました。。。

次は、板宿駅まで乗れるようになることを、目標にしようと思っています!😃


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です