サイトの刷新を開始

近々、本ウェブサイトの大幅なリニューアルを予定しております。🧹✨

近年では、「私的(プライベート)」なものとして始まった本サイトの認知度もますます上がってきており、奈良の「第49回 わたぼうし音楽祭」の公募への応募を最近になって済ませた私の実感としては、本サイトはいよいよ「公的(パブリック)」なものとなってきている感があります。

そのため、本サイトをよりアーティストらしいサイトにするために、また、不特定多数の閲覧者に、より一層のあたかも新幹線や飛行機に乗った時のような上質な快適さをもって閲覧していただくために、今回のリニューアルではこれまでに溜まりに溜まったブログ記事の、思い切った「整理・整頓」をメインに行おうと思っています。

私がイメージしているのは、まるで美術館や博物館を訪れた時のような、あるいは高級ホテルに入った時のような居心地の良さです。

私は過去に、神戸の高層ホテルで「パブリック清掃」という仕事に従事していたことがあります。それと似たようなことを、本ウェブサイト内で実行いたします。

本ウェブサイトのリニューアル工事が完了しましたら、次回のブログ記事で訪問者の皆さまにお知らせいたします。

それでは、リニューアル工事の完成まで、乞うご期待!👷

追記(2024年4月25日):予定よりもかなり早く、本サイトおよびブログ記事のリニューアル作業が終わりそうです。

今日の Yahoo! ニュースの記事の中で、ウェブアクセシビリティについての記事を偶然目にしましたので、以下にリンクを貼っておきます。

改正障害者差別解消法のためではない? ウェブアクセシビリティに取り組むべき3つの理由(Yahoo! ニュース)

数日後に、次回のブログ記事を書こうと思っています!🙂


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です